
オレンジのコスメ

こんにちは、グミです。

 

会社勤めで毎日メイクは必須ですよね♡

ピンクとベージュが無難かな?と思い

ワンパターンになってしまいますが

最近オレンジでまとめるのにはまっています。

 

紹介するコスメは新商品ではないのですがお気に入りのコスメたちです!

 

f:id:driveconfetti:20170517192350j:image

♥︎︎∗︎*゚まず左から、

スガオ スフレ感チーク&リップ

いきいきオレンジ

 

リップとしては使っていなく、

チークのベースとして使っています。

ラメ感やツヤ感がないのでナチュラルに仕上げたいときはチークはこれだけでも表情がいきいきします!

使用感はクリームタイプなのにサラサラです!

 

 

♥︎︎∗︎*゚左から2番目

マジョリカ マジョリカ

パフ・デ・チーク

フラワーハーモニー RD303

 

濃淡のオレンジのマーブル模様のお粉タイプ。

ラメ感が強いかな?

付属のパフではなくチークブラシで薄めにつけています。

 

f:id:driveconfetti:20170517195907j:image 

 

 

 

♥︎︎∗︎*゚左から3番目

エチュードハウス

look at My Eyes Cafe OR206

 

ラメの入っていない、肌色に少し血色感を足す色味のオレンジです。

顔色が悪いと心配されることもないかな、と思います。

付け方は上まぶたに指でワイパー塗り、下まぶたの涙袋の位置に入れると目の縦幅が出ます。

ただ、膨張色なのでマスカラは忘れずにつけます。

紺色、紫色のカラーマスカラと合わせると可愛いです。

 

♥︎︎∗︎*゚左から4番め、一番右

ヴィセ アヴァン シングル アイカラー

008

 

こちらはラメがザクザク入っているタイプ。

普段使いではなく顔を華やかせたいときに上まぶたの中央に指でポンと足すだけでキラキラして光を集める効果があります。

 

f:id:driveconfetti:20170517192354j:image

新しいコスメを買い足さなくても小さな変化を加えることで

周りに気付かれなくても自分だけでもワクワクしますよね!

 

使用頻度が低いコスメもたまには見返してみて1軍に入れて見るのもありかなと思います。

 

では(๑ت๑)ノ