ビューティー系YouTube

こんにちは、グミです♡

 

寝る前にYouTubeをチェックするのが日課です。

ブックマークしているYouTuberをメモします。

 

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

関根りささん、

日常のメイクの動画の中の雑談が好き。

ぽんりさコンビも好き。仲が良いのが伝わってくる♡

 

m.youtube.com

くまったなー、が可愛い♡

 

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

佐藤 優里亜さん、

美人さんなのでいつものメイク方法を見るだけでうっとり♡

デパコスが多いのでプチプラ多めの動画より気分が上がる感じ!

 

m.youtube.com

外見は隙のない美人さんだけどフリートークはフワフワしたO型らしい感じがギャップ萌えです♡

 

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

会社員J、Aちゃん

デパコス縛りの動画が多いかな?

韓国のプチプラコスメも好きだから参考になります!

 

m.youtube.com

珍しい韓国コスメはAちゃんのチャンネルでチェック!

 

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

菅本裕子(ゆうこす)さん

YouTubeを始めた当初から動画のクオリティが高い!

いつも明るくてモテを追求する姿勢が気持ち良い。

個人的にゆうこすさんのキャラを真似したい!

ゆうこすさんみたいにいつも明るかったらみんなと仲良くなれそう!

m.youtube.com

 そして本気でダイエットしなければいけない今日この頃です。むーん。

 

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

 

今回はお気に入りのbeauty系のyoutuberを紹介しましたが

無料で家でヨガが出来るチャンネルもあるしBGMを探すのにも便利かなと思います。

家にいるときはひたすらダラダラしたい人にもオススメです⁉︎

では(*´°`*)